NEWS

【6月3日・4日】住宅見学会を開催!こだわりの自由設計の家が見学できます

施主さまのこだわりが詰まった住宅の見学会を開催いたします。
実現が難しい、2台分の広々とした車庫スペースなど、大胆な空間設計を実現した住宅になります。

日時:6月3日(土)、4日(日) 10:00〜17:00
場所:長野市徳間(詳しい場所は、ご予約の際にお伝えいたします)
要予約

予約制での開催になります。見学を希望される方や興味のある方は、お手数ですが下記のボタンかお電話にてお問い合わせください。

ご予約やお問い合わせ先
お電話:0120-778-020

予約をする

見学会のポイント

ポイント1. 大空間を活かした設計

弊社が手掛けるテクノストラクチャー工法は、地震に強いけれど大きな空間を確保できることが最大の強みです。
今回の住宅でもこの工法を活かし、2台の車が広々と屋根付きで停められる駐車スペースを実現しました。

これだけの空間を確保しながらも構造計算による耐震等級3を取得しています。

IMG_5041

ポイント2. 外壁も内壁もこだわりの素材を使用

弊社では通常のカタログだけでなく、お客さまのご希望にあわせた壁紙や素材を活用できます。こちらの住宅でも施主さまのこだわりを実現した外壁・内壁となっています。

広い土間空間や間取り等こだわりが随所に見られます。

IMG_5042

見学会に関するよくあるご質問

Q. 工期はどれぐらいですか?
A. 本物件は約6か月です

Q. 建築中の家のユニットの間取りや広さはどのようなものですか?
A. 延べ面積:163㎡(49.3坪)

Q. 見学には車で行きたいのですが、駐車場はありますか?
A. はい。ございます。場所はご予約の際にお伝えします。

Q. 営業をかけられないか不安です。
A. ご安心ください。無理な営業は一切いたしません。

テクノホーム長野の紹介

テクノホーム長野は、創業以来テクノストラクチャー一筋。長野県内、主に東北信エリアを中心に550棟の施工実績があります。
自由設計や耐震性の高さ、施工力に定評があります。

見学会のご予約

見学会は予約制の開催です。見学を希望される方や興味のある方は下記のボタンかお電話にてお問い合わせください。

お電話での予約
0120-778-020

予約をする

【6月3日、4日】同時開催!長野市稲田のモデルハウス見学会

近くでモデルハウス見学会も同時開催しております。
ぜひこちらもあわせてお越しください!

house

モデルハウス見学会についてみる

 

カテゴリー